Recent

2012年6月19日火曜日

雨天結構ツー その2

梅雨まっさかり
風魔プラスワン世田谷店の"雨天結構!ハッピー・レイニーシーズン・ツーユーツーリング 12"(←長い)。
悩んだ挙句、前日深夜にchzさんのブログ見て行こうと決断。


前のりするつもりも結局は早朝出発。
10:30に韮崎のセブンイレブンで待ち伏せするとして、
6:00出発→9:00道の駅着→10:00迄にセットアップ で間に合う計算。
一応mixiに "たぶん待ち伏せしてますよ" と書き込んでからトランポで出発。

途中まで普通に雨。
特に笹子トンネル抜けた直後は完全なゴリムチュウで急ブレーキ。
が、その先から霧も晴れ雨も止んできた。
運転しながら五里霧中の写真撮ろうとしてるうちに霧が晴れた
途中のセブンイレブンで4月に切れてた自賠責に加入してから道の駅へ。
てっきり前のりしてると思ってたchzさんエーロー部長(エントリーリストより)もあとから合流。

車中泊してる人に迷惑かけないようせこせことナンバーとかウインカーとか付けて時間通り韮崎のセブンイレブンへ。
合流はジャストタイミングで待つことも待たせることも無くほぼ本体と同タイミングで到着。
集まったのは15人強かな?
KさんのCRM250R。たしかスケスケ重視でIMSよりクラークのビッグタンクに。やっぱりこっちのほうがかっこいい。
いつもどおり赤いバイクがいっぱい。
あとHシマさんに言われて気づいたけどKTMが一台もいない。ちょっと珍しい。
で、10choが乗ってきた、赤ならぬ白いCRF250L。 MD38っていうのかな?

エンジンは水冷でシリンダーは前傾。

サイレンサーは今時っぽくて見るからに静音。
写りきってないけどテールランプはKLXっぽい感じ。

シュラウドの下は片方がラジエーターで、

もう片方はホーンとかリザーバータンクとか? なんだろう?

顔も今時。

と、ツーリング恒例の"久しぶりですね"談義を一通りしていざ出発!
10choの顔が、、 すみません。

あれっ? つるつる林道(ハッピードリンク林道)に嵌った。

眠いのでつづく。

その1
その3

0 件のコメント:

コメントを投稿