Recent

2013年3月13日水曜日

まだやめません。

どうなってるんだ的連絡があったので久々に投稿しておきます。
このブログはまだやめません。


てか今更ながらKOFRはお疲れ様でした。
既に1ヶ月も前のことですが、
暖かい家でソファーに転がり、
録画した日村大岩 初演を繰り返し見ながら、
ここのところお気に入りなセブンの"やわらかいかフライ"(Bigカツに似た味のヤツ)をかじりつつ、
たまに、関係者様たちが寒さに震えているのを想像したりして、
影ながら応援してました。

最近アナログ というかフィルムがおもしろくてバイク乗ってないです。

二輪は黄砂やら花粉やらPMナントカやらにまみれて朽ちつつあります。
唯一の二輪情報源はf2rさんのブログですが最近情報量が少ないような。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿