Recent

2012年12月29日土曜日

KOFに着いてますの寿し (プレランの件 第四夜)

特にコレといったハイライトも無く折り返し地点へ着いてしまった。
途中であまりの眠さに2時間ほど気絶してたものの、新宿7丁目をスタートしてから10時間後くらいだったか?


アコガレのアイコンを確認して満足。

次いで、区切りとしてのますのすし。
"ますのすし" は逆から読んでも... と一瞬思うけどそれは間違い。(しすのすま)

ここまでの分は富山市街で現像に出したけど、後半は帰ってきてから出した(安さに釣られて富山へネガ発送した)のでまだあがってこない。
絵が無いとあれなので続きは現像待ち状態。
ここのところすっかり更新しなくなってたので、~夜連続年末スペシャル的に大晦日まではタイマーを使ってでも毎日更新を復活させようと思ったけど仕方が無い。
 (今日あがると思ってたけど間に合わなかった。)

このまま年を越してしまうかもしれないのでとりあえず今のうちに

"よいお年を"。


最初
第ニ夜
第三夜

第五夜
第六夜(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿