Recent

2012年11月30日金曜日

トランポ車検

RF3車検見積もり待ち中
車検切れ最終日、
トランポを車検に出した。


スライドドアさえまともに開かず、
横っ腹はガードレールを何度も巻き込んでボコボコで、
先週は渋滞中に前車に追突して初めて保険を使い、
もうクソボロのRF3だけど他に車が無いので釈然としないものの車検に。

まずは実家の物置から椅子たちを回収してきて
積みっぱのバイクを降ろす。
(バイクは10月の勝沼のまま、洗ってない。。。)

コンパネとかホイールチョック?をひっぺがし、

シートを設置。
今日はめちゃくちゃ寒かったのに大汗。

見積もりを待ちながらコーク。(冒頭の写真)
ビンといえば秩父。。。 ここ何ヶ月も行ってない。
というか最近Enduro熱がすっかりでEnduroマシンよりもスーパーカブ110プロにアコガレる。
人の影響+2月が近づいてきたからか。

ああ、今日(というか既に昨日)は29の日。



0 件のコメント:

コメントを投稿