Recent

2012年6月14日木曜日

JNCCジョニエルG爺が岳 その3

各クラスのスタートを見た後はワークスピット、ダーなかさんコーナー付近で観戦。

残念ながら膝の怪我でリタイアされた渡辺学さん。
途中、コースの外に出てきて止まっちゃったからビックリした。


上の人たちの走りは見ててほんとに気持ちいい。
ダーなかさんコーナーではバンク(というかちょっと広い轍)にバチっとあててこの角度。

ロールオフの紐を引っ張る動作さえスムースだし、

余裕もある。

今回優勝の鈴木健二カントク。

2位の矢野和都さん。

3位の星野恭平さん。

FUNクラスのときもこの場所で応援してくれてた"ダーなか"さん?
自分が走ってたときは"このラインを行け!"と指示されてるのかと思ったけど
ここを通る皆にとにかく熱いエールを送っている様子。
このダーなかさんコーナーとハスクのワークスピット前の応援はかなり嬉しかった。
やっぱり人がいるところではつい多目にアクセル開けてしまう

いろんなバイクを見てると、ハスクTEの外装は黒が入ると引き締まってかっこいい。
シュラウドデカールだけ黒系とかいいな。

で、我等がクマちゃんさんも健闘!
トラクションかけてる!
ピットは3人がかりでサービス!

本人楽しそう。。

で、送り出す!

が、暫くしたらまたピットに戻ってきた。
クラッチレバー折ったみたいでピットにスペアが無く、パドックまで戻る。
トランポで休んでたMさん(徹夜明け→FUN出場→休憩中)と戻ってきたKさんですかさずサポート!

と、いろいろあって無事完走!
KTM村にいたNさんもかなりいい成績で完走!


次にJNCCに出ることがあればcompに出ようかな。
つらいけど90分で終わってしまうのはもったいない。 とか思う。

しかし帰りの中央道の渋滞はひどかった。
休日の中央道の上りは常に渋滞だけどこの日ほどの渋滞はめったに味わったことが無い。
が、去年と違ってレース直後にもモンスターエナジーとかもろもろでパワーチャージしたのが良かったのか?SAで気を失うとかなくまっすぐ家に帰れてよかった。
・・・なJNCC爺ヶ岳だった。


写ってる方、写真はご自由に使ってください。
他にも少し写真あるのでここ↓にupしてます。
<compスタート>
http://s1259.photobucket.com/albums/ii560/RF3enduro1/JNCC%202012%20G%20comp%20start/

<compスタート後>
http://s1259.photobucket.com/albums/ii560/RF3enduro1/JNCC%202012%20G%20comp%202/

※世田谷系はまたあっちにupします。

JNCCジョニエルG爺が岳 その1
JNCCジョニエルG爺が岳 その2 compスタート
JNCC 爺ヶ岳 おさらい

0 件のコメント:

コメントを投稿