Recent

2012年6月7日木曜日

6月7日の猿ヶ島

 日曜のJNCC爺が岳に向けて体の慣らしを猿ヶ島で。
暑い。 草ボウボウ。 ブタ草?系花粉でくしゃみ、鼻水、目の痒みが納まらない。


人が少なかったのでいつも真っ先にトランポでいっぱいになってるところに初めて止めてみた。
こんな車↓あるの知らなかった。
状態からして昨日今日に捨てられたものじゃないと思うけど車内からずっとピーッって音が鳴り続けてて不気味。
覗き込んでも何が鳴ってるのか分からなかった。

4月21日以来だったのでとりあえず各コースをチェック。
Mコースは無理。 草ボウボウで完全な藪漕ぎ。 地面が見えず危険。 少し入ってみたら迷った。

一番上も無理っぽい。 川底っぽかったところが文字通り川底に。
川渡りすれば走れるかもしれないけどめんどくさくて下りなかった。
でもあの短いコースで毎周川渡りはキツイだろ。
下りられるけど
川でコースが分断
上から2段目は部分的に走れるっぽい。
何人か走ってる人がいたけどここもスルーした。

道路に近い元祖エンデューロコース(自分でつけた名前)は水溜りも無く完全に走れる。

一番川寄りのMX系コースも水溜りはなく、ほとんど人もおらず完全に走れる。
これは川に近いどこか
今日は5時間くらいいたけど走行時間はのべ2時間くらい。
元祖エンデューロコースとMX系コースを半々。
やっぱり熱中症が心配だ。
ソコソコのスピードで走りながらキャメルバッグの水を飲む練習したけどほぼ無理。
ツーリングならともかくレース中に水飲もうとしたら手を使わず飲めるようキャメルのホースをヘルメットに固定しないと無理だな。
今度のレースはコレが自分にとっての一番の問題な気がする。

タイヤは少し迷うけどやっぱりこのままでいいや。(昨秋のCGCゲロカップのまま)

フォークシールのオイル漏れも放置してたらだいぶひどくなってきた。
でもシール手配してないしまあいいや。
ちょっと小細工すれば90分くらい何とかなるだろ。

帰りにいつもの福生。
夏らしくなってきたか感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿