Recent

2012年4月22日日曜日

猿ヶ島で撮った写真 (昨日の続き)

写真とか昨日の続き。先週に引き続きまた猿ヶ島へ。


向かう途中に事故を見る。

今週は早めにと思ったが結局寝坊して10:30頃現地着。
先週忘れたきれいなエアフィルターを今回はちゃんと装着。
いいかげん汚すぎなエアクリボックス
バイクの準備をしていきなり昼食。
(Nさんはもっと早くに来て既にひとっ走りしてたが)

前回は用意したものの食べなかったバカンスセットを作って食べる。
走る前だからまだメンドクサ病に侵されてない。

普通のサンドイッチと比べるとパンと具の比率が悪いが生ハムとマスタードマヨネーズの塩気でちょうどいい!

前回はGASGASだったNさん、今回は350SX-F/KTM!
いいな~

モトクロッサーのハンドル周りのシンプルさに特に引かれる。

しかもコレ! FMFのチタン!

昼食後、今日集まったHさん、Nさん、自分の3人でまずはM2コース(上から2段目)へ。

2人の写真を何枚か。
風神パンツ!

別のところで少し期待させてしまいましたが走ってる写真はこれだけです。
最後に帰り際に遠くを歩いてた猫。 18:00頃。
暗くて遠くてはっきり写ってない。

今回はMコースを多めに走行。
前回、初めてMコースを走ったときは辛くてあまり楽しめなかったけど今回走ってわかった。
Mコースはめちゃくちゃ楽しい!
これから草が恐ろしく生えるだろうから入梅前までがベストか?

0 件のコメント:

コメントを投稿