Recent

2012年3月14日水曜日

flickrってイタリアンですか


最近たくさん写真を撮ったのとNASの故障も影響してflickrへ画像をupしたところイタリアン数名からコメントが。
flickrって、使う前は単なるホスティング的なものと思ってたらSNS的なんだなと今更知ったこと以上に
何故イタリアン?

プロファイル写真にhusqの文字が入ってるからか?
それともflickrそのものが元々イタリアン?
嬉しいからいいけどCiao!とかgrazie!でしか返せないのが悲しい。

というかイタリア語で来たらイタリア語で返さないといけないなんて思わず
迷わず漢字混じりの日本語で返したらいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿